LINE

無料説明会に参加

Blog

Blog

ブログ

BLOG

2021.04.19

星野優子先生セミナー
星野優子先生セミナー

✨✨

✨✨

先日、
@nailatmysalon 恒例の
有名講師セミナーを開催しました✨

今回は星野優子先生💕

コロナ禍ですが、
感染対策を徹底して開催😊

星野先生が
本当に細かくマンツーマンで教えて頂き、
セミナー参加者から以下の感想を頂きました✨

以下感想
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

● 爪が薄くなる原因を再認識できたことや、曖昧な解釈だった基礎的なことをちゃんと知ることができたため。知らなかったこともしれたのでよかったです。。

● 「本気でケアをする」ってことを久しぶりにしました。サロンワークをしながらコンテストに挑み続ける先生を尊敬します

● サロンワークを基盤とした内容で、実際のサロンでのやり方なども交えてデモをしてくださったのですぐにでも取り入れられる部分が多く勉強になりました。また価格や販売方法などのフォローもあったので実際に取り入れるのに想像しやすかったです

● 直接先生からケアの際の手の動きを指導して頂けたのは、オンラインでは難しくセミナーに参加させて頂けたからこその収穫だったから。

● ウォーターケアの重要性を再確認できました。爪の構造基礎から、ケア方法を改めて学び直す機会になり、コロナ禍のサロンワークに生かせる内容だったので、とても勉強になりました!

● 私は普段マシンケアの為、ウォーターケアについての知識がありませんでした。
そんな私にも分かるような、爪の構造や甘皮についてなど1から説明があり、ウォーターケアの良さがとてもよく分かりました。
また、アイモデルの際に星野先生が見せてくれたニッパーの手捌きがとても綺麗で、感動しました。
今回学んだ事を、普段のサロンワークにも活かせるよう、練習をもっともっと頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございました。

● 今回は先生のケア、フォルム作り、トリートメントも勉強になりました。そしてケアを見て頂いた時に褒めて頂けたので、とても自信になりました。トリートメントを取り入れていなかったので、今後のメニューの参考にさせて頂こうと思います。ありがとうございます。

● 今まで受けたケアセミナーの中でもすごく内容が濃くて、大変勉強になりました!
健康な爪を育てるための正しいケア理論や、技術デモを間近でみれて良かったです!ノンサンディングジェルの土台の大事さを改めて理解できました!ありがとうございました。

ついでに、
セミナー主催のネイルアットマイサロンへの
感想も頂きました✨

☆お忙しい中セミナーの開催ありがとうございます。同じ立場のネイリスト様ともお話しできて大変ありがたい機会だと思います。日にち、時間が合う限り参加させて頂きたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします!

☆ 本日はセミナーのお声掛け頂きありがとうございました。 グランドチャンピオン星野先生は雲の上の存在の様な方なので、とても貴重な経験になりました。参加できて良かったです! セミナーで先生から学ぶのも直接勉強になりますが、このような定期的に行うセミナーがあると、他のネイリストさん達との交流もでき、情報交換、情報共有ができて、サロンオープンした後も心強いと思いました。

☆ いつもネイリスト目線の企画をして下さりありがとうございます。これからもたくさん勉強して行きたいので、是非よろしくお願いします。

☆ このようなセミナーを無料で受けさせていただけてとても助かります!また、独立サロンの先輩方との交流のきっかけとなり楽しかったです。コロナウィルス感染症対策もしっかりされており安心して受講する事ができました。また参加させていただきます!貴重なお時間ありがとうございました。

☆ 対面セミナーはやはり先生の技術を実際に見て直接指導して頂けるありがたい機会だと改めて思いました。普段のサロンワークで先輩から指導して頂くのも大切ですが、以前岩本さんが仰っていた教えるプロに教わることで、普段癖になっていたことを直せたり、自分の意識も変わります。いつもありがとうございます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
という感想をたくさん頂きました。

(上記は一部です。)
なぜネイルアットマイサロンでは、
有名講師セミナーを行うのか?

自分1人でお店をやっていると
自分よがりの技術になってしまうことがあります。

世の中には
素晴らしい講師の方々が
たくさんいる。
一流の講師の技術を見ることで、
自分のネイリストとしての
立ち位置が分かります。

そして一流講師の方は、
教え方がわかりやすい✨

星野先生は特に
努力に努力を重ねた先生💕

コンペに出場し続ける。
優勝したいから、
目標達成したいから練習するって
とても大切なことだと思っています。

高い技術力と売上を作ることは
イコールではないけど、
高い技術がないと
お客様に喜んでいただけないのです💕

だから、サロン経営において
技術力アップは大切なこと😊

そのサポートが出来ればと思っています✨

この度は、素晴らしいセミナーを
星野先生ありがとうございました✨

自分だけのネイルサロン開業なら
【ネイルアットマイサロン】

TOP

#ネイルサロン開業
#ネイルアットマイサロン
#ジェルネイル
#ネイルデザイン
#ネイルアート
#ネイルサロン集客
#ネイリスト独立
#ネイリスト募集
#ネイル好きな人と繋がりたい
#美容室内ネイルサロン
#おしゃれカフェ
#ニュアンスネイル
#ネイリスト独立
#ネイリスト出店
#ネイリスト出店支援
#業務委託