LINE

無料説明会に参加

Blog

Blog

ブログ

NEWS

2017.03.08

都立大にオープン決定!!搬入完了♫
都立大にオープン決定!!搬入完了♫

今年に入って、初のネイルサロンオープンです!
今回は、人気エリア【都立大】にある美容室《book hair make》にてプチ独立が決まりました。

昨日は美容室の定休日を利用して、搬入作業をさせていただきました。

優しい美容室のオーナーさんにも、いろいろお手伝いいただいて、無事にブース作りが完了です。

美容室がとてもオシャレで素敵な空間ですので、ネイルのスペースも雰囲気を壊さないよう、アンティークな家具で揃えました。

まだブースは未完成ですが、これからプレオープンに向けて準備していきます。

オフリールメンバーとネイリストさん、美容室のオーナーさんと記念撮影♫

プレオープンまであと少し!
オープン日などは、また告知させていただきます!!
今回プチ独立する美容室はこちらです。
《book hair make》
ブック ヘアーメイク
ブック ヘアーメイク

ブックヘアーメイクは東京都目黒区平町にある、都立大駅から徒歩1分の美容院です。たくさんの本の中から、自分だけのお気に入りの1冊を選ぶ,それはヘアスタイルも同じ「個性」を表現する自分だけのスタイルを見つけてほしい―私達のそんな想いが詰まった《book》。当サロンでは、在籍し丁寧なカウンセリングや経験に基づくスタイル提案はもちろん、くつろげる空間づくりにもこだわっています。

ブック ヘアーメイク

ネイリスト・アイリストのプチ独立に興味がある方はこちらをご覧ください↓
開業支援サービスとは
開業支援サービスとは

開業支援サービスとは – 開業支援サービスとは、初期費用0円で自分のお店が持てる独立支援サービスです!一人で独立するの「不安」じゃないですか?■ ネイルサロンを開業したいけど、なかなかお金が貯まらない

Nail at My salon